院長コラム

クーラー

本日は休日出勤して、クーラーの修理です。
と言っても、業者の方が作業をしていただくのを見守るだけですが(笑)

昨年夏から少しずつ温度が設定温度まで下がらなくなり、
ガスを入れて対応してきましたが、緊急強制停止する前に
早め早めの交換です。
不具合が出た後、設置業者の方の多忙の為、今日になりましたが、
無事、クーラー故障による臨時休診は免れました(笑)
この時期は故障の店舗や自宅が毎年多いようです。
作業に1日がかりだと言われていましたが、どうやら半日で終われそうです。
明日から心配なく快適に治療に臨めます。
ありがとうございます。

院長プロフィール

【柔道整復師・はり師・きゅう師・機能訓練指導員】
大学を卒業後、オーストラリアとニュージーランドに留学。サラリーマンを経て、30歳の時に鍼灸師・柔道整復師を目指し、専門学校に通いながら鍼灸整骨院、整形外科、外科に勤める。
患者様の抱える痛みや精神的な不安を取り除く為、痛みの除去に特化した治療を進める。